Information

人妻AV【他人の奥様は密の味】
〓〓〓〓〓〓〓〓年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT


« 美肌教師 巨乳バイブ責め 疼き 淫乱人妻・背徳の記録 5 【今日のテーマ:巨乳】 | メイン | 団地妻・昼下りの情事 人妻が熟れて我慢できない午後3時 14 【今日のテーマ:団地妻】 »

●四十路熟女たちが連続絶頂! 兄嫁が超巨乳でもうガマンできない 【今日のテーマ:熟女】

人妻暴行 旦那のモノよりイイだろ!?
人妻暴行 旦那のモノよりイイだろ!? 配信開始日:2007/09/27
 収録時間:86分
 出演者:麻倉みお 中条つばさ 水島なつき
 シリーズ:人妻暴行
 メーカー:ビッグモーカル
 レーベル:マスカット  
 ジャンル:レイプ 人妻 


↑画像クリックでパッケージ拡大
何気ない日常、どこにでもある生活空間。しかし、そこでは些細なきっかけをもとに人妻が卑猥な暴行を受けていた…。

兄嫁が超巨乳でもうガマンできない
兄嫁が超巨乳でもうガマンできない 配信開始日:2006/07/31
 収録時間:58分
 出演者:----
 シリーズ:もうガマンできない
 メーカー:KTファクトリー
 レーベル:SuperSLAVE  
 ジャンル:人妻 巨乳 近親相姦 3P、4P 


↑画像クリックでパッケージ拡大
兄嫁と義弟が織り成す禁断の関係…兄貴の奥さんとわかっていても、その魅力にはガマンすることができなかった!


DMMは国内配信なので、無修正をお望みであれば残念かもしれません。しかし、見えない方がエロい作品がたくさんあります。とくにおっぱいモノやストーリーのある人妻・痴女系は無修正ものよりエロいと思います。それから無修正にはないとっても可愛い有名女優の品揃えも抜群です。全てレンタルビデオ店で販売される作品ばかりですから、レンタルビデオを利用するより断然お得です。
もしDMMを知らないなら、あなたはとっても損をしています。是非、この機にDMMを知ってください。

【無修正の動画をお望みの方は↓コチラ↓】
先生はフェラ上手 素人いずみ
 更新日:2008-01-25
 名前:素人いずみ
 サイズ:B85 W59 H83
 出身地:

カテゴリー:色白系、中出し、野外、生ハメ
本人のコメント:塾で先生をしています。生徒は見ることはないと思うけれど、とっても罪悪感がありますね。
コメント:色が白くて、可愛いいずみちゃん。顔が、安達○美に似てますね?。しゃべると声も似てます!しかも、塾の先生をやっているそうなんですけれど、こんなことしちゃっていいんでしょうか?生徒が見ていないといいですが。。。ひと気の無い外でいずみちゃんのおっぱいやおまんこ、そして舌をチェック。ハメ師の指をペロペロっと舐めるその舌は、なんともいやらしくてフェラ上手を匂わせます。実際やってみると、見ててもすごい高速、低速を使い分け、奥まで吸引そして、たっぷりやってくれます。さすが、塾の先生!そのまま外で生挿入しますが、この本番は途中まで。なぜか、中途半端に終ってますが、コレが見せ場ではないので、我慢我慢。その後、いずみちゃんのオマンコを散々いじるんだけど、 ビラビラが大きめで、くりちゃんも超大きくなるダイナミックな一物です。そんなオマンコにたっぷりハメまくる室内ファックは、中出しでフィニッシュ!最後にシャワーシーンまでついてますが、もうこのあたりまで見ちゃうと、いずみちゃんが安達○美にしか見えなくなってしまいます!
VIP配信に移行している場合があります。お早めにご確認ください。



この動画は、野外ロケが大人気の「天然むすめ」というサイトで見ることができます。
人妻監禁レイプ 水野由加莉
女優名:水野由加莉
女優タイプ:人妻・熟女系
ジャンル:熟女人妻


コメント:人妻(ひとづま) 、熟女・・・鍛え抜かれたエロ経験豊富な大人の肉体は絶品!エッチ度100点の由加莉さんが貴方を待ちわびておいでだよん。 ムラムラしてる貴方達…早くいらっしゃい!


この動画は、ア○ドルやお宝系が充実の「プラウディア」というサイトで見ることができます。
酒井ちなみ 熟女的エロス
2008/07/27(日)
フェラ  手コキ  中出し
最高に熟女が大好きな方々には必見な作品が登場です!!これは見る前からそそりますね! 出演は熟女で大人気を誇るご存知『酒井ちなみさん』!彼女の素晴らしい大人の熟女的エロスという魅力をとことんお楽しみください!これは最強です!最後の最後まで目が離せない展開の数々!オススメですよ!若い子が出演している作品ばかり見ている人にも是非ご覧になっていただきたい!熟女の魅力は半端じゃない!! もうオープニングからフェロモン全開でお届け!収録されたすべてのファックは壮絶!中出し三昧です!!


この動画は、高画質配信で激安お得な「オマニー」というサイトで見ることができます。
1000人斬り / 人妻コレクション / 理恵

理恵[Rie]

ちょっとミニのスカートに網タイツ。いくつになってもポッチャリしても、女を忘れない37歳☆理恵さん。本日のお遊び道具にと買ったキュウリがなかなかお気に入りのご様子。でも欲しいのはやっぱりきゅうりよりもチ○コ!!豊満な肉体が突き上げられるたびに揺さぶられる・・・エロ熟女のイキ様をお楽しみください〜〜☆


この動画は、ハメ撮り、人妻、コスプレを配信する「中出し1000人斬り」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ −もうアダルトサイトで迷わない−

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aquick.chatcool.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/32040

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)